大阪市の歯医者さんへの推薦口コミ1248件
診察の先生はとても親切でじっくり話を聞いて下さりますし、治療方針も一緒に納得するまで話し合って決めて下さります。
こちらの要望にも嫌な顔一つせず聞いていただけるので安心して、悩みや疑問をはなせます。
検査の先生方や看護師の方々もとても新設です。
清算時も自動清算機が3台ありますですのですスムーズに終わります。とてもよい病院だと思います。
すごくきれいでほとんど待たせません。
治療も痛みの確認を毎回必ずしてくれました。
とても丁寧な診察でした。
ここで子供さんの泣き声を聞くことはありませんでした。
それなのに結構料金が安かったです。
歯科治療で全く緊張しなかったのは初めてです。
本当にありがとうございました。
部分入れ歯になる覚悟をしていましたが 院長にインプラントについてお話していただき、インプラント治療をうけました。
治療も思ったほど 大袈裟ではなく、痛み無く終了しました。
今は 自分の歯そのものの感覚で 本当にやってよかったと思います。入れ歯にならなくて 良かったです。ありうがとうございました。