大阪市の歯医者さんへの推薦口コミ1248件
こちらの先生は、歯科大学で矯正の指導をされるほどのレベルの高さで、難しい症例でも豊富な経験と技術力で治せない歯並びは無いのではないかと思うほどです。
実際、私の難しい歯並びも今ではキレイに整いましたし、歯並びがキレイだと不思議と笑顔に自信が持てます。
最近改装されたクリニックは、古くからの商店街の中にあるとは思えないほど近代的でオシャレな内装です。個室になる診察室や滅菌処理のされたスリッパ等居心地も良いですよ。
先生の人柄は、穏やかで親しみやすい人かな?
診療価格も本当に良心的でこれで大丈夫なのかと心配になるほど…。
アフターフォローも無料なので何年経っても安心です。
歯の色で悩んでましたが このクリニックでホワイトニングをしていただき 悩みも解決しました 他のクリニックには無い方法でした 理解しやすく説明していただきました。ありがとうございました。
母親の治療の間、子どもを嫌な顔1つせず見てくれるので助かります。子どもを持つ母親の強い味方だと思います。先生も優しいし、丁寧に治療をしてくれるので、子どもも嫌がらずに治療できました。