大阪市の歯医者さんへの推薦口コミ1248件
他の歯科医院で断られた親知らずを抜いてもらいました。手術の時間も予定通りで、普通の抜歯と変わりませんし、麻酔もうまく、先生の技術には100パーセントの信頼を寄せています。
また、予約しても予約通りの時間に見てもらえる歯医者は少ないのですが、予約の時間を超えて待つことはまずなく、また、歯科助手の方々、受付の方、皆さん感じよく対応していただいてます。私の一番お勧めの歯科医院です。
施設もよくて、それにキレイですし、雰囲気もすごくいいですね。それに先生がとても優しくて、技術面でもかなりいいと思いますよ。それに、痛くもありませんでしたしね。それに、こちらの質問にもとても丁寧に答えてくれてとても紳士的でしたね。定期的にこれからもいきたいですね。
親知らずが虫歯になり斜めに生えて横の歯にむかって生えていたため結構時間がかかるかな?と思っていたのでなるべく短期間でしたい!と要望すると割と早くしてくださいました。わからないコトを質問すると、わかるまで何度も何度も親切に教えてくださいます。
少し料金は高め?なのかもしれませんが、下手なところに行くより全然いいかと思います。といってもめちゃめちゃ高いわけではありませんよ^^
下の前歯の歯並びの悪さが長年気になっていたので…先日ついに思い切って、当歯科医院のお世話になることを決意しました。
歯の矯正治療には、かなり高額の出費が必要になると知り合いから事前に聞いていたので、それなりに覚悟をしていたのですが…こちらの予想に反して、かなりリーズナブルな治療費だったので…こんなことならもっと早く当歯科医院のお世話になっておけば良かったと、ちょっぴり悔いた程です(笑)。
もちろん矯正技術の方も非常に確かな歯科医院ですので、治療費の高さを気にして歯の矯正治療を躊躇っておられる方には、本当にオススメの歯科医院さんですよ♪
ここの歯科医院はとても施設がきれいだし、交通の便もとても便利だと思いますね。それに、とても先生が優しくて、こちらの質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれるのでとても助かりますね。それに、技術面もすばらしくて、あまり痛くもありませんでした。これからも通いたいですね。