大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの推薦口コミ1248

推薦コメント

やっぱり歯医者はニガテ。でも、おすすめ。

推薦コメント

私自身は受診していませんが、子供が診てもらっています。特に虫歯はありませんが、定期検診やフッ素を塗ってもらう為に定期的に通院しています。うちの子供はあまりグズグズは言わないのですが、お友達の子供がグズったりしても、怒ることなく優しく対応して下さいます。引っ越してちょっと遠くなったのですが、それでも通っています。

推薦コメント

どこの歯医者でも大抵は長引くので、何日も通院を覚悟していたのですが、その日のうちにすべて丁寧に治療していただけました。
次はいつ来院すれば良いのか訪ねたら、痛くなったり違和感があるようなら来て下さいとの事。仕事をしている私にはありがたい限りでした。
ほかにも、歯のブラッシングを丁寧に教えていただいたりと、とても助かりました。

推薦コメント

ソフトな雰囲気でおすすめ。

推薦コメント

わたしは先生に救われました。
8020。ながいきしますよ。