大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

20年近く先生にお世話になっています。その間よその歯科医院に行った事もありますが、やはりココ。良心的なんです。例えば銀歯を入れなきゃいけなくなった時、私的には笑って口から見える部分は銀じゃ嫌だ・・・と言ったらよそでは「それだったら一本5万円くらいします」と言われましたが、ココの先生は見える表面だけを白く、見えない部分は銀で数千円でやってくれました。治療は荒いと言う知人もいましたが、早く的確に治療してくれるので、かなりおすすめですよ。レーザー治療もやってます。

推薦コメント

私は治療の時とても怖く感じる旨を話したら、顔の上にタオルを乗せてくれ、安心できました。

推薦コメント

週一回程度の治療で、すごく丁寧に治療をしてくれます。そのぶん通院日数も治療時間も掛かりますが、治療の痛みや口に掛かる負担も少なく治療中の日常生活が非常に楽です。口内に対する疑問や困った事などに対しても親切に答えてくれるので相談しやすいです。時間の変更などにも柔軟に対応してくれるので、予定が決めづらい人も安心して治療を受けられます。また、待合室のテレビは世界遺産やヒーリングのDVDを流してくれているので落ち着いた気分で治療を待つことができます。

推薦コメント

私がたまたまお世話になった時がそうだっのかは分かりませんが
看護婦さんを始め、非常に多くの女性の方が働いていらっしゃいました。
実際に治療して下さったのも女の先生で、
非常に気さくな雰囲気の先生でリラックスして治療を受ける事が出来ました
女性が多く、病室も清潔なのであまりストレスを感じる事もありませんでしたし
治療の方も確実に処置して頂けて非常に良かったです

推薦コメント

私は”親知らず”を当院で治療しました。
先生がとても気さくな方で、緊張気味の私にとても親切に接してくださいました。お話好きな方で、アットホームな歯科です。