大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

母子総合医療センターなので、ついでに風邪なども診ていただけるので、母親が病気のとき、子供が急遽、歯医者さんに行かなくちゃならないときなど、すごく便利だと思います。

推薦コメント

とても丁寧な治療をしてくれます。
また、矯正も低価格でしてくれますよ!!

推薦コメント

全体的に感じの良い医院です。
治療もあまり痛くなく、歯科衛生士の方々は可愛くとても話しやすいです。

推薦コメント

とても良い先生だと思います。
いつも混んでいるので、治療に時間がかかることはありますが、
難しい内容の物もしてくれるので、
結局いつもここにきてしまいます。

受付の方がとてもいい感じです♪

推薦コメント

若い頃から歯医者を渡り歩き、気がつけば半分以上の神経を抜かれブリッジや差し歯ばかりでした。近代的で設備の立派な市内某歯医者でインプラントしか道はないと見放された歯を、高橋医院ではコツコツと昔ながらの手法で生かして下さいます。むやみに抜歯したりせず、可能な限り使えるようにされます。これが本来の歯科医の姿だと思いました。