大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

ここは予約でいっぱいでなかなか取りにくいですが
先生方の対応もよく院内もたいへん綺麗です
どーいった治療方法で進めていくか
自分で考えられるので その点は他の歯医者よりは
いいのではないかと思います

推薦コメント

知人に教えてもらい、通うようになりました。
清潔な病院で、先生方もたくさん居られるので
予約制という事も有り、待ち時間も短めで
仕事の途中でも私の場合は行けてました。

結婚妊娠出産とあって
長い間定期健診にも行けた無かったのですが、
そろそろどうですか?とお誘いの電話も頂け、
怠けずに通うことができますよ。

推薦コメント

病院の敷地もとっても広く、病院内も清潔ですし、先生も常時4人はいらっしゃる状態なので、処置もはやいですし助かります。

推薦コメント

こちらのささいな疑問にも、丁寧に答えてくれる先生です。
病院の雰囲気も明るくて雰囲気がいいですね。

推薦コメント

治療についてはきちんと説明した上で行ってくれるし、技術も的確で素早く安心してまかせられます。ただ、私の母世代には『力強すぎる』と言う意見も有るのですが、なよなよされるより私は好きです。テキパキこなして欲しい人には是非オススメしたい歯医者さんです。院内も清潔でさわやかな感じです。