大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
女医さんなので、女性の患者さんも行きやすいです。 説明もきちんとしてくれるし、スタッフの方もとても親切で感じのいい方ばかりです。
よくお話をしてくれて緊張をほぐしてくれる楽しい先生です。 昔から家族でお世話になっている地域密着型の医院でオススメです。
定期的に歯科検診に行っています。 虫歯のチェック、歯石&歯の黄ばみを とってもらっています。 とても丁寧です。
先生、スタッフ共に大変優しく丁寧な対応をしてくださいます。 治療計画に関してもその都度詳しく説明していただけるので安心して通院できます。 リラックスして治療が受けれるような配慮もあって、歯医者さんが大嫌いな私が始めて長期間通院してる歯科です。定期健診の案内もして頂けるので助かってます。
とても優しい先生で、歯科助手の方たちもみんな明るくて優しい人ばかりです。 小児歯科もしているので、子供と共にお世話になっています。
女医さんなので、女性の患者さんも行きやすいです。
説明もきちんとしてくれるし、スタッフの方もとても親切で感じのいい方ばかりです。