大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
とても優しい先生で、患者の気持ちを理解しながら治療をしてくれます。説明もわかりやすくて、安心、信頼のできる歯医者です。
とても親切で丁寧です。説明もきちんとしてくれます。
綺麗でした
ていねい
ていねいだが時間がかかる
とても優しい先生で、患者の気持ちを理解しながら治療をしてくれます。説明もわかりやすくて、安心、信頼のできる歯医者です。