大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

場所が難波駅から徒歩2〜3分、木・金曜が休みで土日は開いています。場所も曜日も便利で、先生も優しく丁寧に診てくれます。
周りにはたくさんの飲食店や百貨店などのショップ、日本橋の電気街もすぐで、とても便利なところです。
いつも治療の後は近くのお店に寄っておでかけついでに矯正歯科に行っている感じです。

推薦コメント

めがねのとても優しそうな先生です。実際とても優しく説明も丁寧で
とても感じのいい歯科医院です。
 みなと通り沿いにあり、交通の便もとてもいいです。
 地下鉄、JR(弁天町) バス(市岡元町)なので便利です。
親子でお世話になり、息子のフッ素のときは大泣きして暴れたのにも
関わらず 優しく応対して下さいました。

推薦コメント

歯石・歯垢除去治療で通わせて頂いているのですが、毎回普段「歯磨き」を褒められす。そういった言葉の気遣いが治療にも出ている感じがとてもします。
そのほかに、靴を脱がずに足を伸ばして座れる椅子がとてもゆったり感があってリラックス出来ます。(ウトウトと寝てしまうこともありますよ。)
それに院内が清潔で綺麗です。

推薦コメント

転勤族で引越しが多く、全国いろいろな歯科医院にいきましたが、ここまで痛みを感じなかった医院はありません。
出産前、虫歯の検診に行ったところ、虫歯治療と歯石取りをすることになりました。
当然、妊娠中ということを配慮してくださいましたし、痛みのない治療はあっという間で、ストレスもありませんでした。
歯石取りは、3人の方にしていただきましたが、院長を含む2名は快適でしたが、もう1人の方は慣れていないのか、少し痛みを感じました。
予約しておけば、待ち時間もさほどありませんでした。

推薦コメント

院長がしゃべりやすくてとてもよかったです