大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
先生もスタッフの方もとても丁寧に説明してくれ、すごく親切なので、安心して治療をうけることができています。
矯正中の歯ブラシの仕方や日常気をつけること、今日の治療内容、経過、次回の治療予定など、毎回こと細かに教えてもらえるのも女性の先生ならではの心配りが感じられます。
またお話も面白いので通うのが楽しいです。
土曜日は混んでいることがあり多少待つこともありますが、
一人一人に時間をさいて丁寧に治療されているので仕方ないな
と納得です。
ここは1年ほど前に通っていたのですが知り合いから薦められ通り感じのいい医院でした。産後意味不明な歯の痛みから、虫歯などで結果差し歯にすることになったのですが、とても良心的値段で、なおかつその後のケアも万全でした。
一本8万円ぐらいするセラミックの歯を4万程でしていただいた。ほとんど宣伝しないとのことで、もっと他の人にも教えたいぐらいでした。