大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
こちらの話を良く聞いてくれ、丁寧に治療して頂きました。
患者さんの待ち時間にも気を付けているようで通院中に
ほとんど待った覚えがありません。結婚して遠方になったので
通えなくなりましたがお勧めですよ。
医院の雰囲気もよく、先生も丁寧でわかりやすい説明と確かな技術力で矯正してくださいます。
助手の方も愛想がいいし安心感があります。
歯医者さんって行くだけですごく緊張するけれど
ここなら緊張せずに通えて綺麗に整えてくれます。
先生や歯科助手の方を信頼してやっていけるので良いところです。
患者さんに対してすごく丁寧に対応してくれ、治療の内容もしっかり説明してくれるので安心です。