大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

患者さんに対してすごく丁寧に対応してくれ、治療の内容もしっかり説明してくれるので安心です。

推薦コメント

こちらの話を良く聞いてくれ、丁寧に治療して頂きました。
患者さんの待ち時間にも気を付けているようで通院中に
ほとんど待った覚えがありません。結婚して遠方になったので
通えなくなりましたがお勧めですよ。

推薦コメント

治療するときに、軽く麻酔をかけてくれるのでまったく痛くなくてやさしい治療をしてくれる。

推薦コメント

学生時代から何かあるたびに通っています。先生だけでなくスタッフの方々も優しくて病院の雰囲気もとてもいいです。
もちろん治療も丁寧で、オススメできる歯医者さんです。

推薦コメント

医院の雰囲気もよく、先生も丁寧でわかりやすい説明と確かな技術力で矯正してくださいます。
助手の方も愛想がいいし安心感があります。
歯医者さんって行くだけですごく緊張するけれど
ここなら緊張せずに通えて綺麗に整えてくれます。
先生や歯科助手の方を信頼してやっていけるので良いところです。