大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
2年位前にお世話になり、虫歯を全部治療してもらい、
歯のクリーニングもしてもらい、とても綺麗になりました。
担当の先生も良い方で、治療も全然痛くありませんでした。
歯科衛生士?のお姉さんに歯のクリーニングをしてもらいました
が、このお姉さんもとても気さくな感じの方で、とてもよかった
です。またお願いします。
よい病院だと思います。
治療、説明も丁寧なので、次もここに行くと思います。
4,5年前に一度歯を治療しただけなのに、レントゲン写真がちゃんと残ってました(当たり前?)
紹介制で、紹介者と同じ先生がつくようです。
先生はイケメン、歯科助手さんたちは美人orかわいい人が多い。
容姿も選考基準?とか思っちゃうほどです。
治療前に詳しくとても分かりやすく説明して頂き、料金の説明も前もってきっちりして下さるので先生と時間を掛けて相談しながら治療方法を決めることもできました。今まで何軒もの歯医者に行きましたが、これほどまで丁寧、親切に説明や治療をして頂いたのは初めてで歯医者に通うのが苦になりませんでした。本当にありがとうございました。
また、先生だけじゃなく、まわりの助手の方々もいつも笑顔で、親切なので、気持ち良く通院することができました。