大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
先生や技工士の方々だけでなく、受付の方も親切な病院です。院内は清潔で、気持ちよく診療してもらえます。虫歯の治療だけでなく、口腔内の様々なトラブルにも誠意を持って対応してもらえます。また3ヶ月毎に歯の検診ハガキを送付してくれるので、長い付き合いができますよ。ちなみにインターネットでも予約が可能です。
診療所内は、清潔で常に多くの歯科医や補助の方が勤務しており、好感度良好。また虫歯の治療も丁寧で早く、痛みも少ない治療をしてもらえる。完治した後も3ヶ月毎に検査案内のハガキを送ってくれるので、定期的な歯の検診もしてくれます。長い付き合いをするには“もってこい”のクリニックだと思います。
無愛想・ちょい恐に見えて、超フレンドリーな院長先生♪
でも腕は確かです。しかも早いっっ!
たいがい1回の通院で済ましてしまうところがイイ!!
費用も保険が効いて安いです。
診療時間は住人に合わせて意外と遅くまでやってることに一番ビックリ!
その上、仲良くなると多少のワガママも聞いてくれます|ω←`)
今までいろいろな医院に通ったけど、ココが一番でした♪
新任の先生で、まだ不慣れな感じがしましたが、
患者に安心してもらおうという一生懸命さが感じられました。
また何かあった時はお世話になろうと思います。