大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
ずっと昔からこの地にあって土地に根付いている歯医者さんです。大山先生のご家族みなさんが歯医者さんだったと思います。(たしか西宮か芦屋のほうでも開業されているとか)。すごく優しくていねいな治療です。今でもやっておられるかどうかわかりませんが、往診をしてくれる歯医者さんとしても近所では評判で、なかなか動けないご老人など重宝されていたようです。
今は、小松クリニックと名称が変わっていますが、子供の体調がすぐれず症状が急変した時、順番を優先にまわしていただき検査入院となっても、適応した大きい病院に連絡取り合っていただくなどの対応の早さにはとてもありがたく思いました。
歯医者に行くならここにきめてます。
とても丁寧で親しみがわく先生がいています。
ただひとつ・・・患者さんが多すぎるのが難点。
予約でも30分は待ちます。
まあ、その分丁寧にきちんと見てくれているからですけど・・・