大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
抜歯をできるだけしないで、治療をしてくれる歯医者さんです。
急に歯が痛くなっても、予約なしでも見てくれます。
外科的手術を勧めない、なるだけ自然に近い形で治療を進め、先生、歯科衛生士さんときちんと話をしながら、治療をしてくれます。
歯の健康手帳も作ってくれ、時間がかかるけれど、信頼できる歯医者さんです。
この病院の整形外科・外科はかなりおすすめです。
他の病院で手術をしましたが、すぐに再発をしてもう一生直らないかな?と思っていましたが、知り合いから推薦され通院する事に…
すると、手術はしましたが僅か一ヶ月で完全に直りました。しかも他の病院では傷が残ると言われていたのに、ほとんど目立たないように治療をしてくれて、今ではピンピンしてます。ほんとに嬉しかったです。
他の病院で直らなくて悩んでいる皆さん!!一度治療を受けてみてください
歯医者が大嫌いな息子がはじめて、泣かずに治療できたところです♪
先生はちょと無愛想なところもあるますが、家族で利用してたので
家族の誰かがいかなくなると、うちのだんなに、「奥さんそろそろ検診ですよ〜♪」とか声もかけてくれますw
安心できる歯医者さんですw