大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
歯が痛むので予約なしで連絡をいれたのですが、すぐに対応していただけました。
先生は忙しい中、とても丁寧に説明してくださって、好感が持てました。
先生の対応もよく、衛生士さんが歯ブラシ指導など丁寧に教えてくれます。予約もとりやすいです。近くに住んでいる人はぜひおすすめします。むし歯になって急に駆け込みましたが、とても親切に対応してもらえました。
素人にもわかりやすく説明してくれるので、納得して治療を受けられて安心です。 少し遠いですが、家族全員で通院しています。
かみ合わせも1度でぴったり合い、違和感が全くありません。 予約時間通りに進むので、待ち時間が短いです。 看護士さんも丁寧です。
歯が痛むので予約なしで連絡をいれたのですが、すぐに対応していただけました。