大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

歯医者は苦手ですが、歯を抜くとき、ここにはきちんとした外科の先生がいて痛みもさほどなく安心して治療を受けることができました。歯を抜く人にはおすすめですよ。

推薦コメント

わかりやすく説明をしてくれるやさしい先生です。親知らずを抜いて、虫歯の治療をしましたが、痛くなかったです。今は、主人と息子が通っていますが、息子は、楽しみみたいです。

推薦コメント

4月1日から現在の場所で診察が始まったということで、設備がとにかく新しいのがよいです。先日歯石を取ってもらったのですが、スピーディーに終わりました。こどもを遊ばせるスペースもあるので、今度からはこどもを連れて気兼ねなく通院できそうです。医師も親切な語り口で、いろいろ説明をしてくれました。

推薦コメント

歯医者に行くのが怖いと思っていましたが、先生の人柄も良く、治療も優しくて、痛いというイメージを砕いて頂きました。ありがとうございます。

推薦コメント

妊娠中にお世話になりました。
先生も衛生士さんもとても優しくて安心して治療できました。
小さい子供がいる方は予約すれば治療中に預かってくれるシステムもあるみたいです。