大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
家から1分かかるかかからないかくらいの所で不安もありつつ行ってみたのですが、とても、腕の良い先生です。
おかげで周りから「痛いで!」と言われていた麻酔なども全然痛くなくて安心して通院できました。
治療のスピードも早いですよ!
ブラッシング指導では、丁寧に教えて下さり、とても参考になりました。今までの自分の磨き方、間違っていて驚きです!
あと、院内にラボがあるんです。すごいビックリしました。
内装は綺麗でとても落ち着きます。先生も面白い方です(笑)
お近くの方は是非ここで治療を受けてください☆
先生ありがとうございました!^^
土日も診察してくれますし、平日は9時ごろまで診察してくれるので、忙しい会社勤めの方でも通いやすいと思います。また、先生はお若いですが、しっかりととても丁寧に説明してくれますし、無駄な時間をかけなくて済むよう1回で済むところは一緒に処置してくれますので長い時間をかけて通わなく済み、経済的にも時間的にも助かります。