大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
以前、虫歯になった時にお世話になった歯医者です。
初めてだったのですが、とても丁寧に虫歯の箇所や治療手順について説明してくれて、本当に丁寧に治療して頂きました。
しかも「この治療は3回の治療が必要です」と回数まで教えてくれて!!
今まで、何回と歯医者に行ってる私ですが、ここはダントツに丁寧で親切です!!
また虫歯になったらお世話になるつもりですww
ひじょうにていねいにしんさつしていただきました。みぎうえおくばのちりょうです。もんしん、れんとげんさつえい、しせきじょきょ、むしばのじょきょ、せめんとうめこみ、はみがきしどう。てぎわよくちりょうされるのであっというまにちりょうがおわります。
虫歯だと思い飛び込んだのですが
長年の歯の減りでかみ合わせが悪くなっていて
少しだけ歯を削り痛みが無くなりました
先生は無口ですが的確な治療をしてもらったと感じています