大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

矯正治療していただきました。同じ時期に近くのs歯科で矯正治療した子よりも早くワイヤーが取れてうれしいです。ありがとうございますちなみにまだその子はワイアーしてます

推薦コメント

とてもよく見て下さいます
推薦して混むのは困るくらいよく混みますが、皆さん先生の良さを感じての事ですからしょうがありません
急を要する時は即座に見て下さいますし、大丈夫なものは大丈夫と言って下さいますので安心して日程を組んでゆっくりと見て頂けます
とにかく今までの歯科で抜いたり埋めたりで状態の悪い方、一度相談なさると良いです
歯は一生もの、それを考えた上での診療をして下さいますよ

いついっても、ほとんど待つこともなくスムーズに診療が受けられます。 それに日曜日もやっているので大変便利です。

推薦コメント

口数は少ないですが、とても親切で優しい先生です。治療も、私の歯の状態を根気よく説明してくれ、そのうえで、こちらの希望や都合を尊重してくれ、とても良心的な歯科医院だと思いました。私の場合は、虫歯だと思って、治療に行ったのですが、むしろ虫歯というより、歯周病の初期ということ。歯ブラシでのマッサージのやり方や、ケアの仕方など、丁寧に教えてもらえました。歯周病は、口臭の原因になっていたみたいで、胃が弱いせいと思っていた私は、びっくりしました。ほっておけば若いうちから、入れ歯になってしまう可能性もあったと聞いて、ぞっとしました。パートの仕事と母の介護でなかなか、都合がつかない私ですが、気長に、行けるときでいいから、見てもらえることになり、安心です。

推薦コメント

説明をしっかりしてくれてとても親切です!!
スタッフも気さくで雰囲気もいいです!!