大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
まずは料金が安い。しかし技術がないとかではなくきちんとした治療をしてくれますし、親切な応対で気持ちよく治療を続けられます。 治療が終わった後でも、定期的な検診も安い料金で対処していただけます。 受付でも親切に応対してくれますし、午前中は結構混雑していますが、午後が三時から受付されていますが、この時間帯がすいていてあまり待つことなくゆっくりと治療をしてもらえます。 何年か前に機器も一新され、気持ちよく行けますよ。
先生もとても優しくよかったです!!
先生方の対応もよく院内もたいへん綺麗です。 予約でいっぱいで次回の予約がなかなか取りにくいですが、それも人気だからしょうがないのかな・・・。
子供の時から通院しています。 現在は息子さんが診てくださりますが お父さん先生も感じがいいです。 いつも夕方に治療に伺いますが 予約制なのであまり混み合わずスムーズに治療していただいています。 親不知を抜いた時や顎が痛くなった時も どういたら痛くないかなども教えてくれて助かりました。 これからもお世話になりたい歯科医院です。
間違いなく名医です。 歯が悪いので色々な歯科医を経験しましたが、今まででここが一番信頼できます。
まずは料金が安い。しかし技術がないとかではなくきちんとした治療をしてくれますし、親切な応対で気持ちよく治療を続けられます。
治療が終わった後でも、定期的な検診も安い料金で対処していただけます。
受付でも親切に応対してくれますし、午前中は結構混雑していますが、午後が三時から受付されていますが、この時間帯がすいていてあまり待つことなくゆっくりと治療をしてもらえます。
何年か前に機器も一新され、気持ちよく行けますよ。