大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
下の親知らずを抜いてもらうために、事情によりいつも行ってる歯医者さんから紹介状をもらって行ってきました。
下の歯は抜く時、すごく痛いと聞いていたので、上の歯しか抜いたことのなぃ私にとってすごく不安でしたが、全く痛みもなく、あっという間に歯が抜けていました。先生の腕がいいんだなぁと思いました。先生もとても良い方で、気になることは全て優しく教えてくださりました。とても信頼できる先生だなと思いました。ありがとうございました。
定期的に点検の連絡をもらって診ていただけるので、常に歯の調子が良いです。
治療も、とても上手いです。
歯を抜いたり、かなり中をいじったりした日は、必ず
「今日は、痛むと思いますので、痛み止めを出しておきますね」
とおっしゃるのですが、一度も痛まず、頓服を飲んだことがありません。これは、私だけではないと思います。
歯医者さんは痛いというイメージをお持ちの方には是非おすすめしたい歯医者さんです。
何といっても先生の大きな声で説明されるととても安心してお任せできます。
遠くに引っ越しましたが、主人共々これからもお世話になります。
初診でいってきました。歯の写真やレントゲンを撮ってくれて、その内容を見ながら一緒に相談して治療を決めていく流れでした。親しみやすい先生で、しっかりとアドバイスもくれるのでよかったです。
小児歯科を探していて辿り着きました。子供の歯の成長記録ノートをつけてくれ、優しく素早く子供も泣きませんでした。女性スタッフが多く安心できました。