大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

とても良心的で親切な先生です。
値段も安く、患者のことを考えて治療や処置を提案してくれるので、安心して通院できます。

「金のため」ではなく、「患者のため」を本気で感じさせてくれる歯医者さんだと思います。

推薦コメント

病院は少し古い感じですが、とても清潔感があります。掃除が行き届いてるという感じです。先生は少しぼそぼそお話されますが、とても優しく感じます。次回も是非通わせて頂きます。

推薦コメント

一方通行で、勝手に次々に治療って事は、ないので自分の希望とか考えを言って、とことん納得してから治療してもらえる繊細な優しさが。。お勧めです^^

推薦コメント

先生は口数は少なかったけど、なんかやさしくしてもらった
思い出があります。
もう今はなおって、行ってないですが、、、

推薦コメント

インプラント手術受けました。
本当にこの病院を知ることが出来て良かった…
調子すごくいいです!教えてくれた同僚にも感謝です。
この口コミで救われる人がいれば幸いです。
またこれからも何かあれば、安田先生お願いします!