大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
とても良心的で親切な先生です。 値段も安く、患者のことを考えて治療や処置を提案してくれるので、安心して通院できます。 「金のため」ではなく、「患者のため」を本気で感じさせてくれる歯医者さんだと思います。
病院は少し古い感じですが、とても清潔感があります。掃除が行き届いてるという感じです。先生は少しぼそぼそお話されますが、とても優しく感じます。次回も是非通わせて頂きます。
一方通行で、勝手に次々に治療って事は、ないので自分の希望とか考えを言って、とことん納得してから治療してもらえる繊細な優しさが。。お勧めです^^
先生は口数は少なかったけど、なんかやさしくしてもらった 思い出があります。 もう今はなおって、行ってないですが、、、
インプラント手術受けました。 本当にこの病院を知ることが出来て良かった… 調子すごくいいです!教えてくれた同僚にも感謝です。 この口コミで救われる人がいれば幸いです。 またこれからも何かあれば、安田先生お願いします!
とても良心的で親切な先生です。
値段も安く、患者のことを考えて治療や処置を提案してくれるので、安心して通院できます。
「金のため」ではなく、「患者のため」を本気で感じさせてくれる歯医者さんだと思います。