大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
こんないい先生が、いてはったんですね、難波に!、指導医ですって、やさしいし、親切ですし、最後までずーっと先生が治療して下るとのこと、絵もお上手で、何でも3年連続して入選されたとか、矯正も絵画も自身の計画が大切ですね。谷院長先生、ありがとうございます。
お父さんの代より利用させてもらっています。
現在は息子さんが中心となって治療をされていますが、スムーズなバトンタッチが出来たと思います。
さて、治療ですが、お父さん同様に非常に丁寧に説明も含めて治療してくださるので安心して任せることが出来ます。
きっと引越しをしない限り一生のお付き合いになる歯医者さんと考えています。
説明が凄く丁寧で治療の経過、予定などを詳しく教えてくれるのでとても安心して治療が受けれます。
また、院内はいつも清潔でとても好感が持てます。
あと、リクエストすると治療しながら(診察台で待っている間とか)テレビが観れます(笑)
オススメの歯医者さんです♪