大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

7年位まえからお世話になります。私が主人と娘にもすすめました。説明わかりやすくてかなり複雑な治療も、手際よく納得いくまでしていただきました。私も近所の奥さんから、教えて頂きました。一年に二回位いくことがありますが、いつも納得してかえります。

推薦コメント

説明、治療は丁寧!先生はやさしい!全然痛くない!(*^^)v今までの歯科のイメージが一新されました!!あまりにうれしくて推薦口コミ投稿しました。

推薦コメント

親知らずを抜歯して頂きました。かなり不安な気持ちで行きましたが、先生が親切できちんと説明していただきまたすぐに抜けて痛みもあまりまくよかったです。医院もきれいでこれからもお世話になります

推薦コメント

とても丁寧な先生で、わかりやすく説明してくれます。
治療する時は麻酔を使うので、痛みもありません。
院内はとても清潔感があって、小さいですが子供が遊べるスペースもあります。

推薦コメント

近所の評判を聞いていきましたがとても感じ良く思いました。
明るい雰囲気の医院で先生も優しく行って良かったです。
お勧めの歯科医だと思いますよ。