大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

まず院内に入ると感じるのは都会の真ん中にある歯科医院なのにすごく落ち着いた感じの雰囲気がいいところです。
受付の方の対応も手早くかつ丁寧に対応してくれるので好感を持ちました。
治療していただいた先生も手際よく治療してくれたので不満はありませんでした、しいて言えばたまに混んでいることぐらいです、しかし何処の歯科も混んでいることがあるのが普通なので仕方ないと思っています。

推薦コメント

歯ぐきがよく腫れるので診てもらいに行きました。歯周病が進行しているとのことで、レントゲンや写真でわかりやすく説明してもらえました。今までかかっていた歯医者ではそこまで言ってくれなかったし、ちょっとそうじするだけでしたが、歯周病を完全に治す治療をしてもらえました。おかげで今はもう歯ぐきは腫れなくなりました。
あと予防サロンで歯科衛生士さんがよくしてくれます。

推薦コメント

女医さんに丁寧に診察していただきました。
審美歯科にくわしく、とてもきれいに治していただけました。

推薦コメント

わたしは不安障害をわずらっていて、
治療にいけず、キャンセルしてしまったり
治療途中にしんどくなったりするのですが
それにも、嫌な顔せず、対応してくださいます。
治療時間も、しんどくなるので短くしてほしいといえば
短くしてくださったりするのでとても助かっています。

受付の方や、先生、助手の方もとてもやさしい人たちです。
笑気ガス治療などの無痛治療もやってます。

推薦コメント

とても雰囲気がよく、子供にも
優しい歯医者さんです。