大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
親知らず!! 一番初めに上の親知らずを一本他の病院で抜きましたが大変時間がかかり大変でした(^_^;)その後、上にもう一本(^_^;)もう、あそこでは抜かないと決め別の病院へ〜なんとか無事に抜きました。
そうこうしている間に、なんと下2本もはえてきました(^^ゞ
上を抜くより下は痛いし腫れる等々の情報を聞き恐くて痛いのを我慢、我慢・・・定期的に痛みがきていましたが痛み止めの薬で耐えてきました。毎年今頃の時期で・・会社の先輩が、下のはえかけの親知らずを田中歯科で抜いたけど、「痛いなら抜いた方がいいよ〜大丈夫すぐやったで」と言うので、どうせ痛いなら抜いてしまえ!!とこわごわいってみるとズキズキ痛みがありましたが、抜きました(●^o^●)本当に瞬間で抜けてビックリ!!こんなことなら長年我慢しないで抜けばよかったと反省〜 1本抜いてあと一本抜こうと思ったら、先生が1週間から2週間はあけて来て下さいとのことでしたが、6日目に腫れていない方も無地に昨日抜きました(●^o^●)爆弾をかかえているような気分でいつも不安がありましたが、今はもうスッキリした気分です!!
保険診療とそうでない治療、きちんと説明してくださって患者さんにきちんと選ばせてくれます。当たり前だけど、友人から、最近の歯医者さんは、保険外診療ばかり進めてきて高い治療費を要求されると聞いていたので安心しました。
初めて行ったのですが、待合室で患者さん同士が先生を褒め合っているのを聞いて驚きました。
実際受けてみて、とても説明が上手で分かりやすく、安心して治療を受けることができました。また手際も良く痛さも少なく患者さんに支持されているのが非常にうなずけました。これからはこの病院を利用しようと思います。
先生はとてもやさしい方です。
スタッフの方も親切で
急な痛みで駆け込んでも親切に対応してもらえます
歯石をとるのにも痛くなく
きれいさっぱりとっていただけますよ