大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
歯医者が大嫌いで。
良い歯医者のくちこみサイトで見付けて
行きました。
病院も綺麗だし。
担当の先生の治療も速ーい
一時間足らずで、ボロボロな歯の内の、
左半分(上)(下 )
治療して、詰めて頂きました。
丁寧な説明に、治療も早くて、優しい先生です。
かなり、かなり、
お勧めです。
間違いない歯医者さんです?
逃げないで通えそうです♂♂
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしま〜す。
歯にとって最も良い治療法を親身になって相談してくださり、安心して治療を受けることができました。ベテランの先生で、丁寧に治療してくれます。保険のことも相談にのってくださり、なるべく保険内の治療にしてくれます。やっと信頼できる歯医者さんが見つかって一安心です。
非常に丁寧に説明してくださり、安心して施術してくれます。
先生も優しくて面白い方です。
是非、矯正をしたい方は是非お勧めします。