大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
初めて投稿してみます。
辻医院はひとことで言い表せば・お勧め医院です。
まず、
待たない・患者が少ないということでしょうか、あまりあったこともありません
続いて一番大事なことですが 上手です 今まで40年あまりは他院に通いましたが、辻医院は 早い、うまいです ちょっと(たいがいですが)なら1日で終わります。説明もちゃんとしていただけるし、いうことなしです。
続いて 帰りに会計を見てまたもやびっくりです 安い の一言です
高校生のころ、別の歯医者で親不知を1本抜いていたのですが、
おととしくらいに、他の親不知が痛くて行ったのが、はじまりです。そのときは、結局抜かず、だいぶ経ってから、親不知を抜きたくなり、甘利歯科さんへ行きました。親不知を抜かなかったときも、今までの歯医者さんと違い丁寧に説明してくれるので安心感がありました。
結局、3ヶ月ほどで、残っていた親不知を3本抜きました。
全て綺麗に抜いてくれて、抜き方も上手。
甘利さんに行ってよかったと思います。
先生や看護士さんがとても親切で
アットホームな雰囲気が通いやすいです。
治療も丁寧で1本1本キチンと見てくれます。
私の場合は虫歯でも痛みを感じない歯が
多かったので治療に半年かかりました
途中妊娠もしてしまい治療が滞った時もありましたが
その後も案内ハガキなどで患者さんとの
治療後のお伺いもたててくれて驚きです。
今は旦那が治療をしてもらうために
通っています。
夫婦そろってとてもお世話になっています。
早い・うまい・的確!! 流石でした