大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
ずっと昔からこの地にあって土地に根付いている歯医者さんです。大山先生のご家族みなさんが歯医者さんだったと思います。(たしか西宮か芦屋のほうでも開業されているとか)。すごく優しくていねいな治療です。今でもやっておられるかどうかわかりませんが、往診をしてくれる歯医者さんとしても近所では評判で、なかなか動けないご老人など重宝されていたようです。
とっても恐い系院長ですが、腕はかなり良いです♪
なんといっても早いっっ!!
その上、ほとんどが一回の通院で済んでしまう。
虫歯3個でも20分足らずで終了。
無痛治療推進医院なのでとっても安心です。
医療機器も最新のものばかり!
無愛想にみえる院長も、診察回数を重ねればとってもお茶目だとわかるはず♪
ここは本当にオススメです!!
歯医者に行くならここにきめてます。
とても丁寧で親しみがわく先生がいています。
ただひとつ・・・患者さんが多すぎるのが難点。
予約でも30分は待ちます。
まあ、その分丁寧にきちんと見てくれているからですけど・・・