大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

推薦コメント

歯医者に行くならここにきめてます。
とても丁寧で親しみがわく先生がいています。
 ただひとつ・・・患者さんが多すぎるのが難点。
予約でも30分は待ちます。
まあ、その分丁寧にきちんと見てくれているからですけど・・・

推薦コメント

ずっと昔からこの地にあって土地に根付いている歯医者さんです。大山先生のご家族みなさんが歯医者さんだったと思います。(たしか西宮か芦屋のほうでも開業されているとか)。すごく優しくていねいな治療です。今でもやっておられるかどうかわかりませんが、往診をしてくれる歯医者さんとしても近所では評判で、なかなか動けないご老人など重宝されていたようです。

推薦コメント

病院内は清潔感があって好感が持てました。 
スタッフも丁寧な対応でした。

推薦コメント

最近新しく改装をしてすごく綺麗になりました。
近くにはスーパー・コンビにもあり便利です。

産婦人科も500m以内にあるので
すごく便利だよ^^

推薦コメント

とっても恐い系院長ですが、腕はかなり良いです♪
なんといっても早いっっ!!
その上、ほとんどが一回の通院で済んでしまう。
虫歯3個でも20分足らずで終了。
無痛治療推進医院なのでとっても安心です。

医療機器も最新のものばかり!


無愛想にみえる院長も、診察回数を重ねればとってもお茶目だとわかるはず♪
ここは本当にオススメです!!