大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

推薦コメント

とても丁寧でしっかりとした対応をしてくださいました。
看護士の方のフォローもよかったです。

推薦コメント

主治医の先生も優しいし、特に問題なく通院できます。

苦情コメント

ここは最悪でした。

 虫歯が痛くて、最寄の歯医者に駆け込んだのですが、先生も助手も、しゃべりながら、ダラ〜っとやってくれます。
 しかも、抜歯→差歯したのですが、差歯が何度も取れるんです。何度も付け直して見ましたが、やっぱり取れるんです。
 すぐ取れる(下手?)、ダラ〜っと診察、に耐え切れず、歯医者を替えました。
 替えてよかったです。

推薦コメント

母子に何かがあれば各科に連携して診察をしてくれるところ看護士や先生が患者の立場になって何でも話してくれますしスタッフのクオリティの高さが素晴らしく、確な安心が得られます。
さらに待ち時間は受付でもらうベルが鳴るまでどこにいてもいいので仮に長時間待つことがあっても楽に通院が出来ます。

推薦コメント

とても綺麗な病院です。完全予約制で待たされることもなく快適。とても感じのよい受付兼歯科助手の方、今もがんばっておられるでしょうかね。