大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

推薦コメント

先生が紳士的で説明もしっかりしてくれます。
子供に対しては恐怖心がなくなるように衛生士さんが優しく接してくれます。子供連れで親が受診するときも、そばに子供チェアーを用意してくれて、安心して診察が受けられます。

歯が痛むので予約なしで連絡をいれたのですが、すぐに対応していただけました。

推薦コメント

先生は忙しい中、とても丁寧に説明してくださって、好感が持てました。

苦情コメント

受付の女性の態度が最悪!いやいや受付をしているようだった。
病室に入り、待つこと10分。。。
他に患者もいないのに待たせすぎ。
院内は、不潔でかなり古い感じ。
絶対に、いかない方がいいです。

苦情コメント

神経の治療がへたくそでした。根っこの掃除をきちんとしてくれておらず、大変な思いをしました!!私の父と母も通っていましたが、同じような被害に!あかんでぇ〜、免許持った医者なんやからちゃんとしてくれんと…。。。

病院はきれいで受付の看護士さんとかはやさしいけど、お医者さんは無愛想で、好きじゃなかったです。もう、絶対に行かないし、行ってる知り合いや行こうとしている人がいれば「やめとき!」といいます。

 改善してください!