大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

治療にすごく時間がかかるのでお金もかかってしまう。歯石取りをするのに歯茎を切られるので麻酔や縫ったり、抜糸のお金までかかってしまう。歯石取りに歯茎を切られたことなどなっかたので最初は何の治療かわからなかったが、後でおかしいと思い病院を変えました。患者さんは少なくはないので誰も疑問はないのかと不思議に思いました。

苦情コメント

先生のご主人が市会議員なので選挙の時期になると休診になる。
こちらは早く完治したいのに治療期間に空白ができる。

苦情コメント

歯が痛くて行ったのに歯並びとか歯の磨き方とか・・・お願いしてないことをしようとする。
予約してしてなくても治療はしていただけますが、なんだか・・・痒い所に手が届かない・・・そんな感じがします。

推薦コメント

最初に行ったのは詰め物が取れたから・・・でも、歯周病になってる事を見つけて頂いて、いまではきちんと3ヶ月おきに検診に行ってます。
初診時に患者のリクエストをしっかり聞いてもらえますよ。
私の場合は肩こりしちゃうので、1回30分以内にしてもらい、保険内の治療。以前にかかっていた歯医者さんのせいで猜疑心が強くなったので、治療の方向性や現状態、なんでも質問に答えてくれし、詳しい説明もしてくれます。
何よりも、今日はこんな治療しますけどって金額を明確にしてくれて、お財布にも安心。
1番嬉しいのは水、土曜日の口腔歯科があること。
現役で教鞭を執っている先生が治療して下さいます。
最新の技術もご存じだし、場所柄かすごく気安くして下さいます。
朝、駅で会っても「おはよう!」って・・・患者さんの把握もしっかりなさっている証拠ですよね。
私は断然お勧めの歯科医です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

推薦コメント

非常に丁寧で的確でした。