大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
数ヶ月前,親知らずが急に痛んだため,家が近いこともあって今まで医院の前を通るだけだったのですが急遽お邪魔しました.入って数分待ち,レントゲン撮影を行った後,抜歯することになりました.
もうちょっと待つことになると思ったのですが,非常に迅速に対応していただきました.一番印象に残ったのは,抜歯中に『あまり口を大きく開けないで』と言われたことで,歯科にはかなりお世話になっているのですが初めての経験でした.
親知らずを抜いた後も順調で,発熱したら会社を休むのも已む無しと思っていたのですが,全く問題ありませんでした.また歯が痛んだときにはお世話になろうと思います.
綺麗な清潔感の有る病院&先生です。
先生だけじゃなく、受付のお姉さんや歯科助手の人達もすごく丁寧で優しい人ばかりです。それに治療方針とか費用も先に教えていただけるしこちらの都合も考慮して頂けます。
それと急な歯痛にも対応してくれるし大変便利な医院です。家族全員がお世話になっています。