大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
治療が荒っぽいのと、本人に確認せずに入れ歯を作った。出来上がりは、満足出来るものではなかった。別の歯科にて、納得が出来る入れ歯を作った。二度と通院しないとおもった。
治療はすごく丁寧で良いのですが、1人あたりの治療時間が決まってるのでしょうか??一回の治療時間が短いので何回も通わなくては行けないのでちょっと面倒かも‥でも本当に治療は丁寧です。
他の歯医者と違って、一回に色々と治療をしてくれるので、通院回数が少なくてすみました。(希望によって一回に少しずつ治療するか、出来るところまで治療するか初診の時に聞いてくれます)狭いですがキッズルームも有り、子供さんも連れて行きやすいと思います。技術も良いほうだと思います。設備も新しいです。
痛みや歯への負担が最小限に抑えられるレーザー治療の最先端を行く病院です。虫歯治療も丁寧ですが、虫歯にならないための予防治療にも力を入れているようです。ブラッシングを丁寧に教えていただき、自分の口や歯に合った歯ブラシの紹介もしてもらえました!
子連れママでも行きやすい歯科です。赤ちゃんでもチャイルドシートに座らせて側にいるので(小さなテレビで子ども向けビデオを流してくれたりもします)安心して治療してもらえます。歯科衛生士さんも親切で、子どもが泣いてもあやしてくれます。何より先生の腕がいい!治療は短時間できっちりしてくれるので大満足です。