大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
明るく優しい先生です。ベテランなので手際よく治療します。
抜歯は上手いです。納得した上で抜歯をするならいいですが、私は抜いた後になって後悔しています。抜かなくても治療できたのかなと思ってしまいますが、先生が判断したので仕方ないですよね。
他院の歯医者にて抜歯することをしつこく進められ、『抜歯以外の治療方法はない』と言われました。娘の紹介で小室歯科さんに行き事情を説明し、全体のレントゲンを撮っていただきました。結果『全然しっかりした根元があるので抜歯なんか必要ありませんよ〜、数回の虫歯の治療で治ります!』と言われ、その後の治療もとても丁寧にしていただきました。今ではスッカリ完治し、おいしい食事ができる毎日です。
ずっと同じ先生なので安心して通い続けれます。小室歯科さん、これからも末永くよろしくお願いします!
患者が受け付けのところに入って、受け付けの人とあそんでる。個人情報だらけのところで。
2・3日前から歯が痛い、って言ってるのに、だいじょうぶだと思いますよー、と言って、、結局歯が痛いまま、帰らされた。
歯医者さんが苦手で、ずっと虫歯を放置していたため
痛みがひどかったのですが、来院したその日のうちに
適切な説明、処置、投薬を行って頂き、ほんとに助かりました。
医院の雰囲気もよく、ここなら安心して通えます。
家族、友人にも勧めてます。