大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
助手と衛生士との境目がわからないが一人下手な方が居てる
時間はかかるし何度もやり直したり痛かったり最悪でした
その後次の診察までの間に薬の味や匂いがずっと続き結局レントゲンを撮るはめになりました
その治療代もキチンとしてもらってたならかからなかったはずなのにレントゲン代もしっかりとられてました
次の予約を入れてますが行くのに気が進みません
他の歯医者さんに変わろうかと思案中です
今まで長い間お付き合いしていたお医者さんですが…
最近先生の治療よりも助手さんや衛生士さんがフォローする事が多いんじゃないでしょうか…
とても親身に相談に乗ってくれるし、子供の扱いもお手のもの。
勉強熱心な先生は、いつも腕を磨いてはるのでしょう、治療結果は大満足。
家が遠くなった今も、歯の治療はココ!と決めています。
先生、末永くよろしくおねがいします。
こちらの口コミを見て治療に行きました。歯科医院へ行くのは久しぶりで緊張していましたが、丁寧な説明と優しい治療で安心して通えました。予約さえしていれば、ほとんど待ち時間もありませんし、近鉄百貨店内と言う便利な立地もおススメのポイントです。うちの主人にも通う様にすすめているところです。