大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
治療中、痛いと訴えたら「あなたがグチグチ言うから治療が出来ない」と怒られ、歯医者に通うのが怖くなりました。
もちろん通院をやめ、違う歯科医に行きましたが。。
院長の患者に対する接し方、言葉づかい
を改めたほうが
いいと思います。
先生は本当に親切でとても愉快な方ばかりですよ。今では仲良くなりすぎちゃってプライベート話の相談なんかもしたり、もちろん治療の話もします。治療に関しては、必ず今日した治療内容を細かく丁寧に説明してくれます。
これからも末永くよろしくお願いしますp(^^)q
昔利用したことのある歯科の先生が、非常に高圧的だったので…正直歯医者さんには良いイメージを持っていなかったので長年ご無沙汰していたのですが、前歯の裏に溜まった歯石が舌に当たって非常に気になる状態となってしまったので、数年ぶりに知り合いも通っている当診療所に診てもらうことにしました。
治療完了まで計5回ほど通ったのですが、先生やスタッフの対応や物腰も非常に丁寧であり、気持ちよく通い続けることが出来ました♪ 以前通っていた歯科の先生が特別過ぎたのかもしれませんが…先生やスタッフの対応で嫌な思いをされて歯科利用を躊躇われておられるという方は、当診療所は本当にオススメですよ☆