大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

推薦コメント

予約外だと時間がかかりますが、先生も衛生士の方も丁寧に対応してくださり、行ってよかったです。

推薦コメント

予約して行ったので、スムーズに診察していただきました。先生も助手の方も親切でよかったです。

推薦コメント

先生が同年代で、親身に話してくれて安心感有り。
治療ははっきりここまでして欲しい。費用はこのくらいと言うと、対応してくれる。
あと、受付嬢がかわいい。

苦情コメント


 機器・器具など古く不衛生に感じた。
レントゲン室付近に物がたくさん積んであり邪魔である。

 先生の態度も傲慢で、話しをしていて不愉快に思えた。
料金設定や説明が不十分で、いってる内容が不明。
 もっと患者の立場にたち物事を考えるべきである。

推薦コメント

いくら腕が良くても先生の感じが悪いところは、やめようと思っていました。

その点、こちらに御願いしてみたところ、先生はやさしくてしっかりしていて選んでよかったと思います。
他のスタッフの方も気を使ってくれていて感じは悪くなかったです。