大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

推薦コメント

説明が丁寧で、腕も確かです。
虫歯の治療も痛くありません。
歯科衛生士さんも、キビキビして気持ちいいです。
何といっても、アフターケアが充実して安心です。

院内のスリッパも消毒されていて、気持ちいいですよ。

苦情コメント

治療時間が10分と少なく、なかなか治療が進展しません。
歯石を取るだけのことに数回かけてやるのはどうかと思います。
やっている治療の割には料金が高いです。
自費診療を進めまくっていますが、メリットばかりをうたってデメリットがあるにも関わらずそれには一切触れておりません。
スタッフは皆さん、囁くような声で聞き取りにくい上に、機械的で気持ちが悪いです。マニュアル通りにしか喋れないようです。
先生は特に声が小さく、アンケートでそれが何度も指摘されている割には改善されていません。
それから話す時は目を合わせません。
唯一良かったと言えるなら二階の衛生士さんだけです。声もはっきりしてるし、質問にも的確です。
それ以外は誉めるところ無しですね。

推薦コメント

先生の指示は的確にしていただきました。看護婦さんたちも優しく丁寧で、とても感じのよい病院でした。院内はこぎれいにされていて、看護婦さんの掃除が行き届いているようでした。

推薦コメント

しっかり説明してくれてから治療をしてくれるから、予定も立てられるし、安心。
今治療中だけど、いいよ。一回の治療が早いのもいいです。
治療計画もきちんと説明してくれるし治療もとても上手でよかったです。ここで継続的に定期検診もやっていきたいなと思っています

推薦コメント

母親がここを利用していたため、紹介?で行きました。
場所がわかりづらかったのが残念ですが、先生はとても親切で、わからない部分を何度も聞いた私に対して嫌がらず、何度も何度もわかるまで説明してくださいました。
やっぱり無知な私には不安なことが沢山あったので、わかるまで説明されるのが何よりもよかった!!
もちろん治療の方も丁寧に満足するまでしてくださいます。
かなりオススメですよw