大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

衛生士か受付だか知らないが、先生以外は全員愛想ナシ。
先生は愛想だけで腕はイマイチ。若いのに物忘れも酷い。
綺麗な医院なのに掃除片付けは出来ていない。
良い点は駅近だけ。
混んでるのが謎。

推薦コメント

初めて通う事になり、どのような治療を受けるのかとても心配で緊張していましたが、実際に診て頂いたら、とても優しい先生で安心しました。
治療についてもしっかり説明して下さいましたので、信頼してお任せしました。
患者がリラックス出来る環境作りを心掛けた、好感の持てる医院だったので、今後ともお世話になりたいと思ってます

苦情コメント

クリーニングをしてくださった衛生士さんが、私の歯を「消毒します」と言われた。「消毒」は、歯について言われると嫌な感じがしました。
20年以上前のポップスをBGMとして流していて、怠慢であり、それも英語の歌詞の内容が淫らでなければそのような趣味に聞こえるが、朝から夜の内容の歌を流していて淫らさが露骨で聞きたくなくても逃げ場はなく診療椅子の上に拘束されたまま歌を聞かされつらい。誰がみても気が狂っていないBGMなら悪いとは思わない。

推薦コメント

先生やスタッフの方々が親切で丁寧に対応してくれて わかりやすく説明してくれます。ただ、新しいスタッフの人が挨拶もしてもらえず、無愛想なのが残念です。以前は通院するのが心地良かったのに…とても残念です。

推薦コメント

年末に治療途中で放置していた歯が痛くなり 救急も探しましたが待ち時間相当有り母親の知り合いに電話していただき無理やり診ていただきました 年末で午前中で診療も終わり午後の清掃も終わりスタッフさんも帰った後なのにシャッターを開けて待っていてくださいました。感謝しています 母親も母親の知人もそこを受診した事も無いのに上の階の内科の先生の「下の先生ならまだいるんじゃない?」の一言で・・・助かりました