大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

予約して 虫歯ですって いってるのに 虫歯あるの わからんのかな 歯石とって 定期検診って して 終わった ここに虫歯あるねんでって 言ったら レントゲン撮って 今日は 先生居てないので 来週 予約して 帰ってきた こんなん いいの 歯科助手しか おらんのに 営業して 先生おらんから また来週って 早くに見つけて 痛くなかったらのに いたくなってきた 一応 レントゲン撮ってるし この治療は してもらうけど もう 二度と 行かないと 思います

推薦コメント

子供達が虫歯になったのでここに連れて行きました。うちの子供達は歯医者が初めてだったので、怖いかどうかも分からない状態でした。痛い、怖いというイメージがつかなければいいのにな〜と思っていましたけど、痛いとか泣くことなく、一人で診察台に行き、戻ってきました。先生の説明も丁寧で、すごく良い歯医者だと思いました。

推薦コメント

慎重に時間をかけて
様子を見ながらじっくり
診療治療して頂けるので
安心です。
わたしは推薦します。

推薦コメント

子供の頃から行ってたけど、大人になってココの良さを実感してます。|陰|ω−)q陰から応援シテルデェ!!

推薦コメント

親子で利用しています。
子供の治療の時は親は診察室に入れませんので中の様子はわからないのは不安があるところですが
治療の前後に衛生士さんかわかりやすく丁寧な説明があり、
治療も親の同意を得てからでないと行わないので
安心して任せています。
もっと詳しい治療の説明が必要なときは直接先生から説明があります。
治療のあとにはちっちゃなおもちゃ(前回は消しゴムでした)が
もらえ、子供はそれを楽しみに通院しています。
フッ素、シーラントなど虫歯予防の処置をちゃんとしてもらい
子供達は虫歯0です。