大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
以前数回通院していましたが、毎回予約時間から30〜1時間またされました。ちゃんと予約人数の管理しているか謎。
歯科助手の女性の方がいらっしゃるのですが、いつも怒られていて
雰囲気も悪いです。
先生もいつも忙しそうで全然治療状況の説明がありません。
治療も下手です。体臭もします。
二回程患者さんに怒られているのも見ました。
ちなみに初診料は6000円程です。(虫歯の治療です)
なんでいつも込んでるのでしょう・・
ちなみに私は途中でしたが通院をやめました。
今まで行った歯医者の中で一番最悪な歯医者、もう2度と行きたくない。コロコロと担当医師は変わるし、スタッフの女性の態度も悪い。何より下手くそです。
よく利用させていただいております。
院内も清潔で先生も優しく丁寧で時間を掛けて施術していただけます。以前家の近所で奥歯の親知らずを施術していただ所は最悪で後残りの歯をあびこ歯科医院で診ていただいてからかなり良かったので推薦します。後予約もスムーズでお近くの方はぜひ利用をお勧めします!!
ここの入院病棟の看護師は態度最悪。
ナースセンターで私語。呼んでも全然こない。
極めつけは、病室で看護師同士で私語。
なぜあんなに質の悪い人間を雇ってるのか理解に苦しむ。
家族6人 通ってます。
かれこれ40年近くになります。
お父さん先生から引き続いて若先生にお世話になっています。
知り合いにもすすめましたが、大変喜ばれました。
矯正の結果、英語の弁論大会で綺麗な発音が戻り、優勝した人もいます。
二人の先生は、口数は少ないですが、おっとりとした温厚な話しぶりで好感が持てます。
価格も良心的だと思います。