大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
たしかに費用はかかりましたが、インプラントをして、良く噛めるようになり、体の調子までよくなってきました。
何回かいろんなことで通院しましたが、先生方スタッフはその都度丁寧に説明して下さり、不安も吹き飛びました。
梅田という便利な立地にあり、きれいな個室で気分よく通うことができました。
ありがとうございました。
殆ど助手にやらせ先生は削るだけ。
どこの歯を治しているか、何をしているかの説明もなし。
とても不安になります。
つめたところも適当で、助手にやらせるからこんなことになるんです。
歯もつながってるし。
二度と行きません。
親知らずが虫歯になり行きました。
すごく親切丁寧で安心して任せられる先生でした!
抜歯も思った以上に痛くなかったです。
待ち時間も特になかったのも嬉しかったです。
また何かあった時はここに行こうと思ってますよ^^