大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

推薦コメント

以前は近くに住んでいたので、通ってました。父の紹介で。先生が凄く優しくて、歯医者がすごく嫌いな私は行くのを躊躇してたのですが、行ってみたら痛くも無く、虫歯も無かったので歯石だけ取って頂きました。ブラッシングの仕方の指導もして頂きました。家から遠くなりましたが、何かあった時にはコチラまで通いたいです

推薦コメント

先生は穏やかで優しい方で、説明も分かりやすくきちんとして下さいます。治療は丁寧に綺麗な仕上がりで、痛みもありませんでした。

苦情コメント

管理がずさん。
説明がきちんとされないまま、何となく治療に入る。
治療計画が示されないので行き当たりばったりな印象。
こちらの希望を伝えて先生と話し合った結果なども次回に申し送りされていない。
「うっかりミス」で結局こちらに請求がくる。
とにかく不安で、信頼できない。

苦情コメント

矯正をしています。
高いお金を払っているのできちんと治療してもらいたいです。月に1度の通院で良いはずなにに。不具合が多すぎて日常生活に支障あり。
歯はガタガタだしかみ合わせはずれて食べ物は噛み砕けない。文句を言いたいがまだ治療があるので言えない。お金を返してもらえるなら今すぐ別の病院に変わりたいです。

推薦コメント

定期的に点検の連絡をもらって診ていただけるので、常に歯の調子が良いです。
治療も、とても上手いです。
歯を抜いたり、かなり中をいじったりした日は、必ず
「今日は、痛むと思いますので、痛み止めを出しておきますね」
とおっしゃるのですが、一度も痛まず、頓服を飲んだことがありません。これは、私だけではないと思います。
歯医者さんは痛いというイメージをお持ちの方には是非おすすめしたい歯医者さんです。
何といっても先生の大きな声で説明されるととても安心してお任せできます。
遠くに引っ越しましたが、主人共々これからもお世話になります。