大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
他の医院でさじを投げられて、ここで助けられました。大勢の先生で相談しながら診療方法を決めておられるので、安心できます。
ただし、大学付属病院なので、生徒さんが患者の口の中を覗きに来ます。そのうち慣れますが、最初はちょっと抵抗がありました。
ここの歯科医院はとてもきれいで、それに立地条件もいいと思います。それに、先生はとても優しい人で、好感の持てる人ですね。それと、こちらのライフスタイルに合わせてきちんとして治療計画が提示されるのもとてもいいことだと思います。相対的にいいところだと思います。
仮りの歯を作る前に料金の説明なく、作り上げて接着剤でつけてから保険が利かない仮り歯だと、6000円もとられた。その上、1本の歯の金属だけ外せば治療できるのに(後に○○歯科大に行って1本だけ外せば出来た治療だと言われた)その歯の前後2本も外し、計3本分の治療費を取られ、治療も大きくなり苦痛だった。医者として最低だと感じた。