大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

先生が毛深くて気になります。
先生の顔が近づくとひげがたくさんあって気になります。
病院が古くて待合室が狭いです。
もう少し広くして欲しいな。
待合室の本が古くて汚いと思います。
先生の治療は上手です。

苦情コメント

まず全体的に、雑な治療がみられ、患者の訴えを聞き入れず、独断で治療されるおそれがある事。

苦情コメント

受付嬢が丁寧に対応してくれるのは良いが、とにかく時間がかかる
初診で何も分らず、電話で問い合わせたが初診の予約を取るだけで
15分ぐらい時間がかかり、結局すぐには見てもらえないことがわるまでずいぶんいらいらしたのを覚えている。

推薦コメント

先生の人数が多く、処置も手早く丁寧でとてもイイ感じの歯医者さんです。

推薦コメント

とても、上手に治療をされます。私など、『親知らず』をぬいてもらった時、まったく痛みを感じなかったほどです。その他、何度も治療に伺いましたが、本当にリラックスして治療を受けられます。また、歯のことでは色んな事で相談にのっていただけます。
また、子供の歯並びの矯正もリーズナブルな値段できれいにしていただきました。今も感謝しています。