大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
総合病院なのでやはりとても待ち時間は長いですが総合病院というだけで安心感がありまよね。男の先生でしたが感じよく丁寧に診察していただきました。少し深刻な歯の悩みでしたら大きい病院だといいと思いました
痛くない治療ですし、丁寧ですが時間をかけすぎです。
丁寧なのはわかりますが、1本の歯を治すのにどれだけ
通わすのかと少し不安になります。
儲け主義なのではないでしょうか?
この医院の若先生は、とてもさわやかな、男らしいハンサムで、優しくて、親切です。
昨年の年末ギリギリに八重歯を抜いていただいたのですが、本当に上手で、3分少々であっさり抜いてくださって、その後も、ほとんど痛みませんでした。
34才になりますが、子供の頃からお世話になっております。
最高に早いし、痛くないし、とても安心できる先生です。
痛い所はすぐに治ります。
歯医者は絶対ここしかありません。
家族共お世話になっております。
オヤシラズの部分が腫れて痛かったので幼少期から通院していたこの病院にかかった。ご飯もあまり食べれない状況であった。診て、レントゲンをとってもらいオヤシラズが横に生えていることがわかったが、大丈夫だからと、その日は下の歯の歯石をとって、アズレン(抗炎症作用のあるうがい薬)をもらっただけで帰された。その後の予約をとったが、上の歯の歯石をとるための予約だった。
結局、数日後当時働いていた総合病院の口腔外科で再度診察してもらった。先生に「これはかわいそうなくらい腫れている」とまで言われた。菌が中にいれば、また腫れてくるだろうと言われ、仕事の都合もあったので、再度レントゲンをとり、抜いてもらうことになった。仕事をもっていたし、頻繁に腫れを繰り返していたのでもう少し治療方法があったのではないのかと思う。医療費が二重にかかってしまい、初めから後者にかかればよかったなと思った。