大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

先生をはじめ 歯科衛生士さん 皆さんがとても親切で優しくて感じの良い医院です。
子供たちもここなら嫌がらずに通ってくれます。
笑顔が素敵で いつも元気のよい挨拶で迎えてくれます。

推薦コメント

多分家族経営の医院です。皆さん感じがよく、先生は特に
明るく親切に説明してくれます。

推薦コメント

何の治療をするにしても、治療する内容に対して色々な治療方法を説明してくれた上で、患者側に治療の選択肢を与えてくれる。
分からない事でも、納得するまで教えてくれ、また、質問しやすいように話をしてくれる。
歯のレントゲンをモニターで見せてくれながら説明してくれるので、とても分かりやすい。

推薦コメント

去年の5月頃に一度、無料診察していただきほかの院医とも迷いましたが、先生の的確なアドバイスを聞きここに決めました。診察も待ち時間も少なく何度も通いましたが、少しずつの治療だったので通うのも苦にならず
痛みも一度もありませんでした。場所も梅田から直ぐのビルですしオススメの院医です。

推薦コメント

とても丁寧に治療して下さる先生です。